デバッグ部屋・デバッグモードの利用手順 |
やり方 | |
---|---|
本編 | フィールドのどこでもいいので、R2+タッチパッド左側のボタンを同時押し |
タイトル | タイトルメニューで3周目以降をクリアしたデータをロード→デバッグ部屋を選択 |
違い | |
---|---|
本編 | フラグツールのみ使用可能 |
タイトル | フラグツール+簡易モデルセットツールが使用可能 |
A |
B |
C |
D |
E |
F |
G |
H |
I |
J |
K |
L |
M |
N |
O |
P |
||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
A |
|||||||||||||||||
B |
|||||||||||||||||
C |
|||||||||||||||||
D |
1 |
2 |
3 |
4 |
|||||||||||||
E |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
||||||||||||
F |
|||||||||||||||||
G |
10 |
||||||||||||||||
H |
|||||||||||||||||
I |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
||||||||||||
J |
16 |
||||||||||||||||
K |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
||||||||||
L |
|||||||||||||||||
M |
|||||||||||||||||
N |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
32 |
||||||||
O |
|||||||||||||||||
P |
番号 | 変化内容 |
---|---|
1 | プレーヤーのHP減らない |
2 | プレーヤーHP1 |
3 | プレーヤーレベル固定 |
4 | 9Sハッキングデバッグ(仲間操作レベル最大) |
5 | 敵がダメージを受けない |
6 | 敵常に待機 |
7 | 敵気絶値最大 |
8 | 敵多めにダメージを受ける |
9 | 敵気絶値無効 |
10 | ハッキング高速化 |
11 | オブジェの描画を停止 |
12 | プレイヤーの描画を停止 |
13 | 敵の描画を停止 |
14 | その他モデルの描画を停止 |
15 | 効果の描画を停止 |
16 | ワイヤーフレーム描画 |
17 | プレイヤー弱攻撃禁止 |
18 | プレイヤー強攻撃禁止 |
19 | プレイヤージャンプ攻撃禁止 |
20 | プレイヤー銃撃攻撃禁止 |
21 | プレイヤースキルA禁止 |
22 | プレイヤー回避禁止 |
23 | プレイヤー移動禁止 |
24 | 残響処理 |
25 | コーラス効果 |
26 | ピッチを上げる |
27 | ピッチを下げる |
28 | テンポを下げる |
29 | 常に8ビット(無いものは自動生成) |
30 | レコードシミュレート |
31 | ボーカルがあれば強制的に再生 |
32 | テンポに合わせてポッド拡縮 |
モデル番号 | 機械生命体、ヨルハ部隊、動物の様々なパターンのモデルが用意されています(50種類) |
設置角度 | |
セットタイプ | モデル番号に応じた武器のパターンを変更できます |
敵レベル | モデルのレベルを変更できます(上限99) |