名称 |
効果 |
HP HEAL10%/30%/50% |
数値に応じたHPが回復する |
EP HEAL 10%/30%/50% |
数値に応じたEPが回復する |
CP UP 10/30/50/100 |
数値に応じたCPが上昇する |
BP UP 1/3/5 |
数値に応じたBPが上昇する |
CRITICAL |
攻撃・魔法・回復の効果が1.5倍になる
通常攻撃・クラフト時は必ず敵の体勢を崩せる |
SEPITH UP |
攻撃した相手からセピスを奪う |
BREAK |
敵を必ずブレイクさせる
敵に取られると気絶効果(耐性があれば無効) |
ZERO ARTS |
駆動時間0&消費EP0でアーツが使える |
ZERO ORDER |
消費BP0でオーダーが使える |
BAD ATTACK |
攻撃/魔法に必ず何かしらの状態異常が付与される
(状態変化有効率が0%の場合は無効) |
DEATH |
物理攻撃時、相手を一撃で倒す
(耐性がある場合は無効) |
VANISH |
物理攻撃時、相手を一定時間消滅させる
味方の場合、消滅するとEPが0になる |
CP UP 200 |
CPが200上昇する |
CP LOSE |
CPが0になる |